今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

9月の目標

ゆかです。

 

タイトル通り9月の目標です!

 

 

①ブログに真剣に取り組んでみる!

 →1日1記事必ず書く!何事も継続!

 

②1日1つ、ブログや健康についての勉強をする!

 →そしてアウトプットで1記事書く!

 →そしたら2記事かけちゃう!?一石二鳥!笑

 

過食嘔吐をしない!

 →実はもう5年くらい過食嘔吐してます・・。

 →これでやめられれば世話ないけど、ブログに夢中になってればもしかしたら辞められるかもしれない・・!

 →この目標に関しては、食べ過ぎても大丈夫だよーと言い聞かせながら、少し太ってもいいくらいの気持で頑張る。

 

④毎日ラジオ体操、お風呂上りはストレッチ

 →前はずーっとやってたんだけど、さぼりだしたら全然やらなくなってしまったので、まずは習慣化!

 

 

頑張る!って意気込むと0か100かな私は挫折しやすいので、まずは5割できたらいいでしょ!くらいの気持でがんばるぞ~