今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

合わせやすそうなリュックに一目ぼれ!買い換えました。

先日待ち合わせに早く着いたのでイオンモールを散策していたところ良さそうなリュックに出会いました。

 

でも最近はファッションについては彼氏さんに意見を求めることにしているので(私よりはセンスある)お店に召喚。

 

お色は4種類あって、どれがいいかなーと言いながら、黒と迷いましたがグレーにしました!

 

f:id:imahamada-nattu:20210908111705j:plain

 

f:id:imahamada-nattu:20210908111713j:plain

 

左右にポケット付いてます。

 

f:id:imahamada-nattu:20210908111710j:plain

f:id:imahamada-nattu:20210908111718j:plain

 

中はボトルが固定できるようになってたり、小物入れやPCリュックというだけあって、ふかふかの間仕切りがついていたりと使い勝手が良さそうです。

 

13インチまで入れられるみたい!

 

いっつも「お金ないのー(´・ω・`)」と言っているせいか(おかげか)、彼氏さんがリュックを買ってくれました!

 

ちゃ、ちゃんと自分で買うつもりだったんだよ!

 

でも、彼氏さん曰く

「前からずっと買い変えたいって言ってたもんね。今のリュックも俺が買ったやつだし、長く使ってくれて、またさらに喜ぶ顔が見れるならいいんだよ」

とのこと。

 

文章にしたら甘々ですね(笑)

 

ありがとーーーー!

 

って何度も言ってたら

「もういいよ(笑)」

って言われちゃいました(笑)

 

今回購入したのはこちら。