今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

【トリマ】ポイントが溜まったので換金しました!【ポイ活】

「トリマ」という移動でポイントが溜まるアプリを使ってます。

 

ポイントが溜まるとアマゾンギフト券やコンビニスイーツと交換出来たり、銀行振り込みで現金を受け取ることも出来ます。

 

200,000マイル溜まったので、換金しました!

 

f:id:imahamada-nattu:20210909134308j:plain

f:id:imahamada-nattu:20210909134310j:plain



9/2に申請して、7日には入金されました。

 

f:id:imahamada-nattu:20210909134023j:plain

 

私は前回7月に換金してます。

その時は100,000マイル(1,000円分)。

 

今回はガチャで当てたマイルが100,000マイルあるので、だいたい2か月に1,000円貯まるぐらいのペースです。

 

移動が多かったり、動画視聴でしっかりマイルを貯められるともっと早いかも?

 

おこづかいありがたい~😭

 

 

 

こちらのコード入力で5,000マイル貰えます!

トリマ l 移動するだけでマイルが貯まるポイ活アプリ

招待コード【AFI8XbZwc】