今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

蜘蛛が出てくる夢をよく見るんだ

先日お昼寝をしていたら蜘蛛に襲われました。

 

語弊があります(笑)

 

蜘蛛に襲われる夢を見ました。

 

でもね、すっごくリアルでほんと怖いの。

 

汗汗汗、って感じ。

 

蜘蛛いる!

2匹になってる!

あっち見てもいる!

わらわら出てきたー!

どうしよう、どうもできないいいいいいい!

 

みたいな(笑)

 

夢の中では(笑)とかの状況じゃないんだけどね(笑)

 

で、これってどういうことなのよ?

と思ってグーグル先生に尋ねてみたわけですよ。

 

【夢占い】蜘蛛の夢の意味!基本的な意味やシチュエーション別22パターンを徹底解説 | comingout.tokyo

 

んー。

 

小さい蜘蛛がたくさん+タランチュラかはわからないけど、なんかふわふわした系の蜘蛛、だったような。

 

ということは

 

・女性関係のトラブル

・めんどくさい仕事が増える

・でも解決できれば金運UP?

 

みたいな感じかなぁ。

 

がんばって金運UPなら、がんばるー!

 

でも夢でもしんどいからあまり見たい夢ではないけど。

 

 

 

 

どうせなら夢でぐらい推しに会わせてー!←