今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

待ちに待った生検結果!

今日は1回目の抗がん剤から3週間目の診察日。
今日の結果で来週抗がん剤2回目を打つか決めるみたい。
でも本来であれば今日が2回目の周期のはず。
家に帰ってきてから咳が増えてきてるから、さらに1周間様子見するのはちょっと怖い。
でも先生の判断だから仕方ないよね・・

レントゲンと血液検査をして診察。
一応レントゲン上は原発巣に動きは無いとのこと。

待ち遠しかった生検結果もでました!

ですが、悲しいお知らせです。

よく効く薬は使えないタイプだそう。
さらに、そもそも抗がん剤が効きにくいタイプなんだって・・

もうなんかそれって・・

言わない!言わないぞ!

言霊ってあるもんね!

気管支鏡生検や針生検の時、細胞が壊死してて検査できなかったって言ってたし
母の免疫が強いことを祈ります!

祈ればなんとかなるのなら、寿命以外で亡くなる人なんていないんだけどね・・

でもやっぱり祈らずにはいられない。


まだ抗がん剤1回目で3週間たったけど、髪の毛抜けてこないのは薬が効きにくい体質だからなのかな?それとも個人差?

薬は効いてて、髪の毛は個人差でありますように!