今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

1台2役!扇風機×サーキュレータを注文しました【Epeios】

毎日暑いですね…

皆様暑さ対策どうされてますか?

 

にゃかいのお部屋の扇風機は古くなってきてカタカタ鳴ります‥

そして古いので3段階しかなく最近であれば設定できる”微風”とかもありません(泣)

 

新しいのほしいなー

と思いつつも

まだ使えるしなー

と思って使っていましたが、ついに購入を決意してポチっとしちゃいました!

 

↓商品はこちら↓

 

楽天で扇風機って調べたら”43%OFF”とか書いてあってつられちゃいました(笑)

 

でもでも!

温度感知で風量変わる機能も欲してたし、たまたまだけど欲しい機能はそろってて

そしてお安い。

楽天ポイントも貯めてるのでポイント購入で手出しが必要ないっていうのが一番の決め手ではあったけど。

 

ハピタス経由で+ポイントも貯めてます。

 

また届いたらレビューしたいと思います😊