今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

花子ちゃん花飾れ

誕生日プレゼントに何が欲しいーって彼氏が聞いてくれるんだけど
薄給に慣れすぎて、物欲がないんですね。

いや、ほんとは欲しいものたくさんあるし
衝動買いもたくさんしたい

けど、普段諦めて生活してるから急に何が欲しいー?
って言われてもわかんないんだよねw

そんな私がほしいもの、見つけました!


それがこちら
花子ちゃん花飾れ
www.creema.jp

かわいいいいいいい

もうこれやろ!
ってなったw

さっそくこれが欲しいとラインしたら
秒でオッケーの返事をいただきました♡


そして誕生日、私のところに来た花子ちゃんがこちら
f:id:imahamada-nattu:20210727204018j:plain

彼氏曰く
「やーねー、もうww」

って感じらしい。

おばちゃん感がやばいw

思ってたよりもミニマムでちょっとだけ驚いたけど
可愛いし、場所を取らないし、ほんと野花とかでも様になりそうで素敵!

これからお家を明るくしてね、花子ちゃん😊✨