今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

【境港】麵屋やまもとで和パスタ

 

先日行こうと思ったら臨時休業だったので、個人的リベンジで行ってきました!

 

menyayamamoto.com

 

トマトとバジルの和パスタが気になっていたので注文。

f:id:imahamada-nattu:20210809121743j:plain

 

 

たぴおか冷麺

f:id:imahamada-nattu:20210809121646j:plain

 

 

奥にちょっと映ってるのが、かきあげと岩おにぎりです。

f:id:imahamada-nattu:20210809121643j:plain

 

和パスタはバジルとトマトでさっぱりしてて暑い夏にぴったりでおいしくいただきました😊

 

たぴおか冷麺はもちもちしてて弾力たっぷりの麺でした!

たぴおかを名乗るだけはある!(笑)

 

でも私の一押しは、岩おにぎり!

 

海苔がおいしかった~❤

 

あの海苔だけほしい(笑)

 

ホームページに今年の分は残りわずかみたいなので気になる人はお早めに!