今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

【annelina】のビーグラマーが解約できない・・・!!

私、3月にannelinaのバストケア商品を初回お試しで購入したんです。

初回ワンコインとかだったので、ちょっと気軽な気持ちで。

 

で、別に定期購入するつもりなんてなかったし

(薄給にはツライお値段だし)

解約しようとしたわけですよ。

 

ちゃんと説明文も読んで

発送後7日以降

次回発送前10日前まで

に解約手続きを

というのもわかっていたけれど

 

これが!!

なんと!!!

 

めちゃくちゃだるい・・

 

届いてすぐには解約できないし

とかいってると少し忘れてぎりぎりになってしまうと

サポートに繋がらない、休みに入ってしまって結局10日前を過ぎてしまう。

 

そして解約できない・・

 

4月発送分は諦めた

 

でも5月発送分ですよ!

 

29日祝日だったんでサポートは休みだけれど

解約手続きのラインをしたんですね

 

で、まず解約理由を書いていくんだけど

またこれも面倒!!

理由を30文字以上記入しないと進まないし

 

だってさ、解約したい理由なんて

「効果がない」

「必要ない」

「高いから」

とか30文字もないよ!!!

 

いらいらしながら入力して

 

こういう画面には進んだんですよ

f:id:mojo_log:20210501101806j:plain

 

でも結局30日には音沙汰無し・・

 

え、これってまた5月も届くのかな・・

 

また2万円近く払わないとダメなのかな・・

 

考えただけでツライしイライラする!!

 

手続きがぎりぎりな私も悪いんだけどさー

 

 

これ、このラインが承認されて進まないと

ホームページ上で解約申請ができないのも問題

 

多くの人は、問題なく解約手続きできてるみたいですが

私のように後回しにしがちな人は要注意です。

 

気を付けてね・・