今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

ちゃんぽん麵がマイブーム

こんにちは、最近ちゃんぽん麵にはまっています!

 

32歳にして、初リンガーハットでちゃんぽん麵を食べてすっかりはまってしまいました。

 

ラーメンを食べたという罪悪感を、野菜たっぷり食べたからいいよね・・・?

と打ち消してくれるから(笑)

 

まぁそれだけじゃなくて普通においしいからなんだけどね!

 

で、この前買い物してたら

冷凍ちゃんぽん売ってるじゃないですか!

 

うきうきしながら購入。

 

なんと水がいらなくて、鍋に入れるだけで出来上がり!

なんて素敵・・!

しかもおいしい・・!

 

これはリピだわー

 

ということで、いそいそと2回目の購入。

 

お家に帰って袋を開けてみると・・

 

ん?

 

前回と違うぞ・・

 

麺とスープと野菜が分かれてる・・

 

これじゃなーい!!

 

しかも家計簿つけてて気づいたんだけど

 

2回目に買っためんどくさい方(笑)がお値段高い・・

 

まぁ工程踏む分美味しいのかもしれないけれど

 

ちなみに最初に買ったお気に入りの方はキンレイさんのやつ

 

www.kinrei.com

 

もう一つの方はニッスイさん

www.nissui.co.jp

 

どっちも美味しいけど

+楽で安い

という点でキンレイさんのお水のいらない~が押しです!