今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

【米子】カッピング(吸い玉)体験してきたよ!【リラクゼーションルームJun】

 

ゆかです。

 

先日、ずっと気になっていたカッピング(吸い玉)を体験してきました!

 

お邪魔したのはこちら

 

www.ekiten.jp

 

とってもほんわか、優しい雰囲気の漂うセラピストさんです。

 

お話しするだけでも癒されるかも!

 

予算の都合上30分と短いコースをお願いしたんだけど、最初にオイル&ホットストーンのマッサージがしてもらえたりと30分とは思えない贅沢さでした。

 

思ったよりも私はすっきり感がなかったけれど、吸われて紫になるぷっくり感が体験出来て満足でした(笑)

 

写真を載せるけど、綺麗な背中でないので閲覧注意ですよ!!!(笑)

 

 

  

 

 

 

f:id:imahamada-nattu:20210821205734j:plain

f:id:imahamada-nattu:20210821205736j:plain

f:id:imahamada-nattu:20210821205739j:plain

f:id:imahamada-nattu:20210821205744j:plain