今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

81日目 痰に血が混じる

 

3クール目の抗がん剤を打ってから3日目。

 

今回はあまり調子がよくなさそう。

 

とりあえず一番精神的に来るのは血痰。

 

血痰がどの程度からなのか微妙だけど、痰に血の筋が入る感じみたい。

 

この症状、抗がん剤治療をする前にも出てて、咳が多いから喉にダメージが出てるからかなーって言ってたんだけど、抗がん剤治療始めてからは少し咳が減って血痰も出てなかったのに・・

 

ここ数日、多少咳が多くて、痰の出が多そうだったからそのせいならいいんだけど。

 

今日は日中も血痰が出るものだから血圧も低くてふらふらするしで、気分が滅入る~といいながら気晴らしがてらにお仕事してた。

 

夜は夫婦で、髪も抜けんし、キイトルーダは効いてないんだろうなー、なんて・・

 

副作用に関しては人に寄るし、って言い聞かせたい。