今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

82日目 少し落ち着いてきた?

 

一昨日からずっと胃が悪い(気持ち悪い)と言っていたけど、「今日は少し良くなってきたかも!」とのこと。

 

少し安心。

 

体調が悪そうなのを見るのもつらいし、本人もしんどい。

それに食欲が減るのはよくないものね。

 

昨日血痰が出るって書いたんだけど、血痰っていうよりは、ピンク色の痰、って感じみたい。

それも血が混じってピンクなんだから血痰か。

 

薬が効きずらい体質ですね、って言われてしまっているし、治らないものだとは分かっているけど、少しでも心のストレス少なく、身体的負荷少なく、過ごせるといいのにな・・。