今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

3日目 MRI検査

今日はMRI検査。

かかりつけ医でもらった薬がまだ残ってるからとりあえず飲んでたけれど、診察のとき、それ飲んでて改善されてる?
っていわれて、たしかに改善してない…と思ったらしい。

試しに4日の夜は服用せず寝てみたらしいんだけど、朝、変わらんかったー、とのこと

どんどん怖くなる

月曜は骨シンチの検査

ネットで見ると、悪いと黒く写るらしいので、そうでないことを祈るばかり

あー、もう。悪いことばかり考えてしまう。


二の腕にぶつぶつができたんだけど、ストレスでの蕁麻疹なのか、ダニなのか悩ましい。

ほんと、ふとした瞬間に涙が出る。

一人になったら考えちゃうよね。

お母さんのほうが不安に決まってるけど。
明るく明るく。