今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

6日目 骨シンチ検査

朝方足がつったんだって
普段だったら疲れてるんかなーで済むんだけど
今の状況だと癌のせいなのかな・・?って思ってしまう

さて、今日は骨シンチ検査の日

朝一でお薬のんで、3時間待機して検査らしい

待ち時間長いよね

天気もいいし、畑行きたいだろうな・・


かかりつけ医での病院で再レントゲンを取りたいって言われた日、代理で薬だけ貰いに行ったの

その日連絡して、もう少し早めにレントゲン取ってたらよかったかも・・

なんで連絡しなかったんだろう・・


今の会社に転職前、保険会社に話を聞きに行って、面接直前で受けるのを辞めた

自信がなかったから

でも、今考えれば、私が保険会社に入っていれば、お母さん癌保険入ってたかもしれないんだよね

タラレバだけど、分岐点だったのかなとも感じる


物事が手につかない
そわそわしすぎる