今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

1日目 県立病院受診

先日、かかりつけ医から肺のレントゲンの影が大きくなっている。
県立病院への紹介状を書くので受診してね、と言われて受診。
先生も担当の曜日があるらしいので、翌日受診というわけにはいかなかった。

検査検査で
「肺癌疑いがあるので検査入院しましょう」
とのこと。

血液検査の結果がこれで
f:id:imahamada-nattu:20210727061634j:plain
CEAってのにラインが引いてあったので調べたら癌マーカーだった。
通常が5くらいって書いてあるから400近いのはやばいよね・・。

明日(金曜日)と月曜日にMRIと骨シンチ検査に通院して
来週の木曜日から2泊3日で検査入院。
気管支鏡生検ってのをするらしい。

すごく心配。
でもお母さんの方がしんどいはず。

癌かも、って考えただけで涙が出てくる。

実家にいるとつい頼ってしまって家のことあまりしてこなかったけど、
出来る限りするようにしていかなきゃ。