今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

【倉吉】うな重をテイクアウトして、ちょっと早いけど土用の丑の日【三福】

f:id:imahamada-nattu:20210825105132p:plain
今日は土用の丑の日を先取りしてうな重をテイクアウトしてきました!

今日は土用の丑の日を先取りしてうな重をテイクアウトしてきました!

購入させていただいたのはこちら
www.kurayoshi-kankou.jp

家からも近いし、以前から気になっていたので注文してみました!


いつもだったら足をのばして
yamamise.com
こちらに行くんだけど、コロナ+母の免疫力を考慮してテイクアウトに。

メニューが分からなくて電話で学人すると
6枚(1匹分)で4,500円(税抜き)
4枚で3,500
とのこと。

うーん、めっちゃ悩む。
自分のお金+自分だけが食べるのなら4枚。
というかうなぎ食べない(笑)

でも今回は父と母の希望だし、4枚で物足りないのも面白くないので6枚にしました!

f:id:imahamada-nattu:20210727062818p:plain


写真、つい撮り忘れてしまう・・
撮る癖つけたいなぁ。

写真はないですが、家族みんなリピはないかなぁ
というのが正直な感想。

ご飯硬い、うなぎ焼すぎ?

でもご飯の量は多くておなかいっぱいになりました!笑


水曜に2回目の抗がん剤だから景気付けになってるといいな☘