今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

今日もウナギ

土用の丑の日が近いので広告がウナギだらけ

お父さんが、「また食べよう」
っていうので、お母さんの病院帰りにスーパーでウナギを購入

1,000円くらいから4,000円近いものまであるけど
一昨日食べたウナ重を思えば安いねw

とりあえず中国産と国産を1匹ずつ購入
中国産は国産より大きくてプリッとしてた!

家で温めてスーパーで買ったウナギのタレをかけて・・

え・・
テイクアウトしたウナギよりおいしいんだけど!
(これは国産の感想)

悲しいやら安くておいしくて嬉しいやら・・


中国産は大きいんだけど、脂っこくて私はあまりおいしくなかったです。


来年からは食べに行けなくてもスーパーのウナギで充分だなーと感じました😊