今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

MVNOの移転先を考える

6月末にiiJmioのギガプランを解約したばかりなんだけど
なんだか読み込みが遅くて、乗り換えを検討しています。

いや、まぁ使いすぎなのもあるけれど
まだぎりぎり4ギガになってないもん!

ということで、いろいろ検討していたところ
こちらの動画で紹介されていたマイネオの「パケット放題Plus」
がよさそうだなーと。

www.youtube.com

mineo.jp


使い切っても1.5Mbpsで使える。
いいじゃん!

私の使い方だと高速である必要はないし、たくさん使えるほうが嬉しい。

契約を検討したいけどiiJmio解約しても大丈夫かな・・

2回線契約したんだけど、1回線は新規だったからいける気がする・・
もう1回線はMNPで安く端末を買ってしまっているので、どうなんだろう。

でもさすがに1か月で解約は次回契約できなくなりそうで怖いよね・・

私、すでにビッグローブは契約できませんw

なぜかというと、以前電気屋さんで契約すると1万ポイント貰えるキャンペーンやってて3回線契約したのね。
それがアウトだったらしい。
「個人利用とは考えにくいため」と言われてしまいました😢


(私みたいにあほなことする人はいないと思いますが)
皆さんは気を付けてくださいね!