今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

リタエアーをレンタルすることに決めました!

リタエアーのレンタルを検討してレンタルしてくれるところを調べていました。

いろんな代理店があって、どこでレンタルしても金額は変わらないんだけど、おまけが少しだけ豊富なこちらからレンタルしようと思っています。

 

litaheart.com

 

専用精製水が+2本と水素の本がおまけでもらえるようです。

 

白血球も下がっていて、次回低かったら延期と言われているので、本当はすぐにでもレンタルして次の抗癌剤治療に備えたいところなんだけど、「契約月1ヶ月無料」というワードにお金がないゆかさんは負けました。

 

うん、予防とお金とどちらが大切なんだと言われたら絶対に前者なんだけど、でも継続していくためには少しでも費用を押さえたいわけで(もごもご)

 

25日締めで契約月を計算しているとのことで26日以降に契約すると約1か月お試し期間のような感じになるみたいなので、8月26日に契約手続きしようと思います!

 

忘れないようにしなきゃ!