今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

母がリタエアーを自分で使い始めた話

リタエアーが届いて約2週間経ちました。(届いたときの話→

 

最初はカニューレをセッティングして「はい!吸ってね!」って渡して吸ってもらってたんだけど、ついに自分でセッティングして吸入始めました!

 

お母さんのリタエアーの評価としては「吸ってると眠くなる」ぐらいなんだけど、一応リラックスできてるってことなのかな?

 

たぶん、抗がん剤も延期になってしまったし、できることをしようという気持ちになったんじゃないかなーと勝手に想像してます。

 

リタエアーは3か月の最低利用期間があるから、とりあえず3か月吸ってみてもらって、その後はまだ継続するか決めていません。

 

こういうのは効果が見えなくても継続することが大切だとは思うんだけどねぇ。

 

吸ってもらえないならあまり意味もないし・・

 

とりあえず、一人でも吸入してくれるようになって心の荷が少しおりました!

 

だって、私がお出かけしてたり、時間が合わなければ吸わなかったのが、毎日吸入できるようになった、ってことだもんね。

 

お手入れは私ですけどね☆