今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

99日目 抗がん剤4クール目投与、延期

今日はお母さんの4クール目の抗がん剤投与の予定日でした。

 

が、白血球低下で2週間見送りになりました。

 

3クール目投与の時も打つか悩んで、次回これ以上白血球が下がってたら様子見るから、って言われてたので「そうなるかもな~」とは思ってたけど、実際そうなると不安よね・・。

 

f:id:imahamada-nattu:20210908124806p:plain

 

白血球とか血小板がどんどん下がってて、この状態で投薬は難しいみたい。

 

抗がん剤したくないけど、しないと癌が大きくなりそうですっごく不安。

 

一応、レントゲン的には大きくなってきてる、ってわけでもないみたい。

 

でもレントゲンだしなー。

結局MRIとかしないとわかんないよね・・。

 

次回も量を減らしての投薬になるかもって言われてるから、お母さんも不安がってる。

 

どうしようもないけど悩ましい!!

 

 

神頼み的だけど、リタエアーさんが歯止めをかけてくれるといいのにな。