今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

国際風水氣学協会から届いた入会特典

ゆかです。

 

先日入会をした国際風水氣学協会から入会特典が届きました。

 

f:id:imahamada-nattu:20210903073944j:plain

 

アピールが強すぎるんだけどw

 

家族に「すっごい重かったけどなにが届いたの?占盤でも入ってるの?」って言われましたw

 

違います。

 

入っていたのはお水とお塩です。

 

f:id:imahamada-nattu:20210903073948j:plain

 

なんか、良いお水らしいよ?

 

ちょっとまだよくわからないけど、セミナーとか参加するときにも持参する必要があるみたい。