今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

9月の目標に挫折

9月もまだ約10日あるのに、すでに月初に立てた目標に挫折しています。

 

もうほんと、4つとも全部できてない・・😭

 

ブログ更新もサボっちゃったし、運動も出来てないし、過食嘔吐も結局買い物してまでしちゃってるし色々勉強もできてない!

 

月の半分まではブログ更新できてたんだけどなぁ。

 

中途半端に完璧主義で、10出来なきゃだめー!ってところを治したい・・。

 

継続の秘訣があったら是非教えてください😭😭

 

ということで、早々に10月から頑張る気持ちに切り替えました。

 

こういう切り替えだけは早い(笑)

 

とりあえずこの家計簿でやろうと思っていたやつも挫折し、自分でエクセルを組んでみました。

 

もし10月入力してみて続けられそうなら公開してみようと思います。

(誰が使うのwって感じだけど)