今はまだナッツ~芽吹くのはこれから~

手取り12万。おいしいものも食べたいし、おしゃれもしたいけど現実的にお金がない。30超えたけど実家暮らしの干物女です。実家暮らしに甘えずに自己研鑽しなきゃとアウトプットにブログを書いてます。健康や運気のことについて勉強中。

ブログの媒体が違うと書き方まで違ってしまう。絵文字って大事。

以前アメブロでもブログを書いていた時期がありました。

 

アメブロで書いていた時は明るい雰囲気でかけていたんだけど、はてなで書くと不思議と箇条書きのような文章になってしまいます。

 

おそらく絵文字の有無の問題。

 

私はウィンドウズのパソコンでブログを書いているんだけど、絵文字使いづらいんだよね・・

 

たまには入れたくてタッチキーボード入力しています。

Windows10のPCで絵文字を入力する方法!【出し方/一覧/辞書】 | Aprico

 

なんだろうなー。

 

アメブロで書いてた時は楽しんでる感が出てたのに今は「無表情」って感じよね(笑)

 

まぁ書いてた年齢が違うから、っていうのもあるかもしれないけど絶対媒体の違いだと思う!!

 

絵文字って大事ね!

 

.